主婦の雑記だろぃ

テニプリが好きすぎるオタク

STRENGTH〜立海大附属中テニス部公式ガイド

切原赤也の可愛さに悶えていたら1日が終わってた。。1ヶ月に何回もこの現象起きるんですけど、大丈夫ですかね?

 

 

2021年末、久しぶりにテニプリ関連書籍買いました。立海の公式ガイドブックだそうです。

 

ご注意…少しだけネタバレします。

 

「STRENGTH」

タイトルからして、カッケーーー。

しかも表紙にどどーんと赤也。

次世代の立海!を意識したデザインでしょうか。

はー赤也ちゃん可愛いよ〜。

 

---余談---

赤也はアニメだと色白ちゃんなのが最高にかわいい。「赤く染める月」のジャケットとか

もーかわいすぎて悶えませんか?

可愛くて強い。強いのに可愛い。

最高じゃねぇの!

部長じゃなくて副部長、そしてエースっていうのもいい!

2年次の際、

唯一の2年生エースで立海の3年生に可愛がられている姿もたまらん。

テニスには熱くなるけど、基本的には普通の中学生感あっていいんですよね〜。

赤也最高!!!

---余談終わり---

 

わたしは現在、細かいところまで読み込んでいるところですが、個人的にウキウキ攻略マニュアルがすごく楽しい!こういうの久しぶりで妄想が捗りますね。

学プリとかドキサバプレイされている方はこのコーナー楽しいんじゃないかなと思います。

 

わたしは楽しく読ませていただいておりますが、

買ってよかったナリ

という方と

もっと新しい情報を入れろぃ!

という方で賛否両論でしたね〜。

Amazonレビューより)

 

40.5巻を聖書(バイブル)としているわたしとしては、確かにもともと知っている情報が結構多いのかなとは思いました。

 

それでも、立海を愛する全ての方にお薦めしたいです。

だって、p.92〜p.93だけで買う価値あるんですもの。

 

 

ちなみにオフ日、幼少期の彼らのイラストなんですがね、もれなく全員お育ちがいいのとご両親から大切にされているというのが伝わってきてもえました。はーみんな、かわいい。。。

 

あとね、仁王の…

 

 

続きは本編でお楽しみください。

絶対ご自身の目でご覧になった方がいいです!

 

 

 

 

終わります!