主婦の雑記だろぃ

テニプリが好きすぎるオタク

テニプリ小ネタ③

•丸井とアフタヌーンティーに行こう!油断せずに。

 

オーエル時代はキラキラ女子に擬態して生きていたので表向きはホテルのアフタヌーンティー巡りが趣味でした。

アフタヌーンティー行くって言ったら絶対ついてきそうな丸井ブン太

しかし、ついてきたらきたで、量が足りなくて食べ終わったら速攻で帰りそう(基本ビュッフェ向きの人だよな)

パークハイアットのATはフィンガーフードが食べ放題になっているので、ブン太はパークハイアットに連れて行ってあげたいね。

 

 

…オタクが金に物言わせてブン太を手なづけようとしてるw

 

氷帝エタニティ衣装

 

いつも貴族みたいな衣装着てるのって、やっぱり跡部様が手配してるのかな?

 

おい樺地

ウス!っ|貴族服|

 

ディープグリーン エバーグリーン

 

この曲の歌詞すごいな!!!!!!

 

ブン太って、日頃こんなことを思いながら青春してるんだなぁと思うととてもキュンとしますね。

 

わたしはテニス部じゃなかったのに、中学高校時代をいろいろ思い出して泣きそうになりました。なんかね、いろいろえぐってくるかんじがね。すごいの。

テニミュのSEASONの立海verって感じだな。

 

立海って、スラダンの湘北高校の近くにありそう。真田くんと幸村くん、江ノ電の線路近くを歩いていたよね?

というか、モデルにしてる高校一緒なんでしたっけね?記憶では湘南工科大だったような気がしますが。

はー江ノ電の鎌倉高校前の立地よすぎだろぃ。

 

余談ですが、テニプリオタクになる前は

青学は青山学院だと思っていて

立海立教大学だと思ってました。マーチ合戦だ。

 

•メガネアクト

 

矢島美容室感すごくない?もしくは和田アキ子さんな。

味があっていいですね。テニラビがやたら推してくるので、すごいやりこんでしまいました。

 

氷帝vs立海戦のオープニングテーマのCDジャケットがかっこE!

 

それぞれの学校の旗?背負ってるのかっこいいー。あかやかわいい。毎日30回くらいあかやかわいいっていっている気がします。

 

最近205号室が気になって仕方ないです。