主婦の雑記だろぃ

テニプリが好きすぎるオタク

one and only

久しぶりにテニプリのキャラソンを聴いてみたらすごくよかったです!

 

氷帝vs立海のエンディングで「…むぅ」となった

 

one and only

氷帝エタニティと立海ヤング漢

 

これ、まじまじ、カッケーよ、丸井くん。天才的なかっこよさ!

 

跡部景吾様のソロから始まって序盤からもう心拍数が…

そして、あの真面目な柳生くんが、なんかラップ調な部分を歌ってるし

 

丸井くんと日吉が歌う

 

なぁ〜

 

がカッコ良すぎて、ドキドキして、更に胃がキリキリしました(これは加齢かもしれん)

 

はー、長太郎くんは相変わらず爽やかだし

仁王くんの声ってやたらセクシーよなとか、この曲聴くと脳内いそがしくなります。

 

個人的に向日くんと丸井くんの声は合うんじゃないかって常々思ってたんですけど、

おー!この組み合わせね!やっと出てきたかー!って嬉しくなっちゃいました。

 

 

「勝てばいいんだろぃ」

 

部分を一生リピートしていたい。

疲れた時にリポビタンDを飲むかわりにこれを聴きたいので、すぐにiTunesで購入しました。

 

キャラソンもあらかたiTunesで買えるようになり、いい時代になりました。

 

日吉と赤也ちゃんの次期部長候補(切原は副部長らしいんですけどもね)の掛け合い部分もすごくいい〜

 

2人のパート、おいしい部分が多くて、こちらはやはり氷帝立海の世代交代を意識した曲なんだなぁと感じました!

 

これはわたしがいちばん大好きなグループ、氷帝エタニティの「不条理」なみにリピートしてしまいそうです。

 

 

終わります!