主婦の雑記だろぃ

テニプリが好きすぎるオタク

テニプリ小ネタ②

溜まっていく。。

 

•学プリの攻略対象キャラにジャッカルがいないの納得いかない。優しくて大人でいい男なのになー。ドキサバはちゃんといてよかったです。

 

丸井ブン太は公式でもぽっちゃり設定なの可愛い(クラスメイトという曲)

学園祭準備で1週間過ごしただけなのにえっぐい量食べてたしなぁ。甘味処視察にケーキバイキングに…笑。

彼は明るいので友人からのぽっちゃりいじりにも楽しく対応してそうだ。

 

•向日岳人と結婚して娘が産まれたら絶対「葵ちゃん」って名前にする。

向日 葵

向日葵

ひまわりだ!!!

ひまわりちゃんかわいいー。岳人は娘を溺愛しそう。

 

 

•テニラビのバレンタインイベント必死にやってると国生さゆりさんに脳内侵略されるだろぃ。

 

•しばらくテニプリ離れてるうちに夏にもバレンタインしようという無理矢理なのできてた!でも、好きだけど!!!笑

で、赤也とブン太のはいつ出るんですか???笑

立海推しです!!!)

 

テニプリで誰を息子にしたいか毎日真剣に考えています。

推しとはまた異なる見解が出てきて面白いです!

わたしのベストオブ息子は大石くん。絶対自慢の息子じゃ。

 

 

わたしは手がかかるけどかわいい!より、優等生路線を選んでしまいますー!笑

ママ友の息子くんとかめっちゃ元気でいつも走っても追いつかないので、

赤也みたいな活発な子だったら毎日追いかけ回して激痩せしそうです。

(うちの娘はぼーっとしてるので走ることそんなない!)

 

•朝の家事しながらテニプリキャラソンを流し、テニラビオートプレイしてる主婦!笑

 

•昔、テニプリのゲームをリビングでやってたら、うちの母は柳蓮二の声がいい!って褒めてました。